緑葉観察

日常の自分のKYさや、超馬鹿な独断と偏見ばかりのアホな高校生にどうやっても見られない女子高生の日記です。



スポンサー広告 |

しずるに会ってきたよ!!!

はいっ!!
題名通り、しずるに会ってきましたぁ(゜▽゜)

ぶっちゃけた感想……

ち……近いです(汗)
村上さん近すぎですよ!!

って、感じで、友と二人でしずるに挟まれて会話してきましたぁ(*^o^)/\(^-^*)

握手もして、尚且つ、
制服で行って(オイッ)

村上さんが制服に触れてくれた!!(゜ロ゜;

もう、ブレザーはクリーニングに出せんわぁ……。

家宝だし(笑)
馬鹿な日常生活 | コメント:0 |

どんだけ~

20081012193819
どれだけ離れて、明るい部屋でテレビを見てるんだ自分!!Σ(゜ロ゜)

(ちなみに、実家で、前で寝っ転がってるのは、じいちゃんです)d(゜∀゜)
馬鹿な日常生活 | コメント:0 |

ケーキ食べにいってきました!!

20080916181915
日曜日に名古屋までケーキ食べにいってきやした!
(目的のお店は非常に混んでいたため、あきらめた……)

でも、美味しかったです!

ぜひとも、もう一度行きたい(゜∨゜;)

ちなみに、グラスの中は超酸っぱいレモンスカッシュです。
本来のレモンスカッシュは酸っぱいらしいよ\(^o^)/
馬鹿な日常生活 | コメント:0 |

ピンクヘッド!!

ついに、ついに見ちゃったよ!!!

隠の○に出てくる雷光さんみたいなピンク頭を見ちゃったYO\(^O^)/

世の中居るもんだね☆
ピンクヘッド∑d(゜∀゜)

ぜひとも、写真が撮りたかった……。

さすが、何があるか分からないJRだね(笑)
馬鹿な日常生活 | コメント:0 |

ユニバーサルに行ってきました!

20080810205712
本日、ユニバーサルに日帰り弾丸電車の旅をしてきましたぁ!
(※只今、電車の中)

めっちゃ、楽しかったです!!
ウォーターパレード万歳!!

ただ、メチャクチャ暑くもあって疲れたぁ(;_;)
馬鹿な日常生活 | コメント:0 |
| HOME | NEXT
